« ヴィクトリア アンド アルバート美術館所蔵浮世絵名品展@太田記念美術館 | トップページ | 柳生十兵衛~最後の闘い »

2007年5月31日 (木)

警視庁捜査一課9係

私はTV大好き。毎日TVばかり見ていると言っても大げさではありません。

但し、見る番組は大いに偏っています。ニュース、「徹子の部屋」と再放送を含めた時代劇や刑事物のドラマを見ます。他に歌舞伎などの舞台放映や美術館案内、NHKスペシャルなども好きですね。ビデオを毎回録っているWeekend Japanologyもお気に入りです。

で、今日のドラマ、「警視庁捜査一課9係」も毎週楽しみに見ています。そこはかとなく面白いのです。出演俳優が好いですね。

渡瀬恒彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満といったクセ者がいっぱいで見ているとワクワクします。中越典子も井ノ原快彦も好感度抜群です。漫画家の奥さんを手助けする刑事とか、辛い経験を持つ女性と同居している刑事など、設定も快いです。

中村俊介が写真だけで出演していて、今後に期待できます(^-^)

|

« ヴィクトリア アンド アルバート美術館所蔵浮世絵名品展@太田記念美術館 | トップページ | 柳生十兵衛~最後の闘い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212566/15261042

この記事へのトラックバック一覧です: 警視庁捜査一課9係:

« ヴィクトリア アンド アルバート美術館所蔵浮世絵名品展@太田記念美術館 | トップページ | 柳生十兵衛~最後の闘い »