« 藤沢周平「よろずや平四郎活人剣」暁の決闘 | トップページ | Weekend Japanology »

2007年6月 4日 (月)

デスパレートな妻たち

NHKはこのアメリカドラマをBSで放送していたようです。友人や知り合いでもこの番組がおもしろいと言う人がいて、私は地上波で放送されるのを楽しみにしていました。

ようやっと総合放送で流されるようになったのですが、実際に見てびっくりしました。自由奔放というには違和感があります。こんなのとても見れないと思って放っておきましたが、昨夜久しぶりに見てみました。やっぱりひどい(^^;)

普通の主婦達という設定にしたかと思われるけれど、これは私にとってどう見ても普通じゃないです。不倫もすごいし、好きな男が大金と銃を戸棚に隠していたのを知ったのに驚いたとしても、その札束をこっそり数えたりしますか?脅しと自殺、酔っ払い運転のひき逃げとその家族ぐるみの隠蔽、そして殺人・・・。これって刺激の強いソープドラマなのでしょうね。

|

« 藤沢周平「よろずや平四郎活人剣」暁の決闘 | トップページ | Weekend Japanology »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212566/15308023

この記事へのトラックバック一覧です: デスパレートな妻たち:

« 藤沢周平「よろずや平四郎活人剣」暁の決闘 | トップページ | Weekend Japanology »