« 神楽坂寄席 第七回菊之丞の会 レポート | トップページ | NHKニュース - 新潟中越沖地震 »

2007年7月 3日 (火)

御家人斬九郎@時代劇チャンネル

実家に来ているので「時代劇チャンネル」を見られます。

本編を見ている時、大いにお気に入りだった「御家人斬九郎」ですが、本日初回を見ることが出来ました。どうやら本編放送の時には見逃していたようです(^^;)

そうか、そうか、こういう風に始まったんですね。ちゃんとお蔦さんの出自も明らかにされていました。最期の展開を納得しなかった私ですが、このシリーズは本当に絵になる作品で見とれていましたっけ。

|

« 神楽坂寄席 第七回菊之丞の会 レポート | トップページ | NHKニュース - 新潟中越沖地震 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212566/15632471

この記事へのトラックバック一覧です: 御家人斬九郎@時代劇チャンネル:

« 神楽坂寄席 第七回菊之丞の会 レポート | トップページ | NHKニュース - 新潟中越沖地震 »