« 「ケーブルTV」 | トップページ | 本家HPアドレスを変更しました »

2008年1月 9日 (水)

「ちりとてちん」@NHK

まぁね、私はお笑い音痴的な面があるからねぇ(^^;)

NHKの朝ドラ「ちりとてちん」は落語が関連しているのでちょっと見たりしてるけど、あの笑いが分らない。ビデオで前後のニュースなどを録っていて、再生して見ているのだが、ついこのドラマは早回しで流してしまう。ちょっと台詞を聞いてみても笑えないんだよね。大げさ過ぎて照れくさくなるというのかな。

ところが、今日の朝日新聞のコラムでこのドラマを激賞していたのでちょっとびっくりした。人それぞれだとは知ってはいても実際にその場面になると驚くものだ。署名があったのでチェックしてみたら、やっぱり関西人だった。このドラマ、関西ではうけてるのかなぁ。

因みに私は和久井映見、好きです。

|

« 「ケーブルTV」 | トップページ | 本家HPアドレスを変更しました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212566/17634710

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちりとてちん」@NHK:

« 「ケーブルTV」 | トップページ | 本家HPアドレスを変更しました »