« 「歌舞伎役者十三代目片岡仁左衛門」&十五代目ライブトーク@Tollywood下北沢 | トップページ | 「坂の上の雲」by司馬遼太郎@NHK »

2008年3月30日 (日)

「陽炎の辻 2」@NHK土曜時代劇

先日珍しく渋谷から井の頭線に乗ったところ、駅のポスターに目が留まった。

「陽炎の辻 2」とあって山本耕史の顔写真。えっ?NHKのプレマップでも見たことないよなと思って、帰宅するとまずPC検索。ほとんど終わったシリーズの関連サイトばかりだったけど、なんとNHKの事業報告みたいなページに「9月から『陽炎の辻2』を放送予定」という文言を見つけた。

本当なんだぁ。もう撮影はやっているのかな。山本耕史のサイトでは触れてないけど、佐伯泰英の「居眠り磐音」のサイトではちゃんと書いてあった。

9月といえば半年先だし、19時半から30分ものになるから、どれだけ楽しいものになるか判らないけど、楽しみにしよう。

|

« 「歌舞伎役者十三代目片岡仁左衛門」&十五代目ライブトーク@Tollywood下北沢 | トップページ | 「坂の上の雲」by司馬遼太郎@NHK »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212566/40690277

この記事へのトラックバック一覧です: 「陽炎の辻 2」@NHK土曜時代劇:

« 「歌舞伎役者十三代目片岡仁左衛門」&十五代目ライブトーク@Tollywood下北沢 | トップページ | 「坂の上の雲」by司馬遼太郎@NHK »