« 月曜時代劇「主水之介・七番勝負」@東京12チャンネル | トップページ | 神田大明神@神田明神社 »

2008年10月22日 (水)

「相棒」Season7@TV朝日始まる

今日から待ちに待った「相棒」シリーズの最新作が放映される。こうも長いシリーズになるとすべてが面白い作品とはいかないけれど、最近午後放送されている再放送作品の中には、傑作だなと見るたびに感嘆するドラマもある。

一番好きなのは「ついていない女」かな。『山茶花(sasanqua)』や今日再放送があった「黙示録」もいいなぁ。

今日は2時間枠だけど、来週との連続ものらしい。そういうのは嫌だな。その日にちゃんと解決して欲しいよ。

一番気になるのは亀山薫の最後のシリーズとか聞いたこと。相棒の片割れがいなくなっても続けることなんて出来るのかなぁ。

|

« 月曜時代劇「主水之介・七番勝負」@東京12チャンネル | トップページ | 神田大明神@神田明神社 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212566/42870679

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒」Season7@TV朝日始まる:

« 月曜時代劇「主水之介・七番勝負」@東京12チャンネル | トップページ | 神田大明神@神田明神社 »