« 映画「HACHI」吹替え版 | トップページ | 「アンネの日記」@NHK »

2009年8月18日 (火)

鬼平犯科帳再放送

九州の実家で契約している時代劇チャンネルでは、現在日曜日にのみ「鬼平犯科帳」をたった一本だけ放映している。もの足りないなと思っていたら、TVQという局で、もちろん中村吉衛門版を一等最初のバージョンから放送が始まった。嬉しくて毎日見ていたが、昨夜東京へ戻ってきた。TVQに当たる東京の局は12チャンネルだが、とても残念なことに、こちらでは鬼平の放送はない。寂しいよー!

一等最初だから、小房の粂八、相模の彦十、おまさがそれぞれ密偵になる過程が描かれる懐かしいストーリー続きだ。東京で見れないのはとても悔しい。

|

« 映画「HACHI」吹替え版 | トップページ | 「アンネの日記」@NHK »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212566/45961985

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼平犯科帳再放送:

« 映画「HACHI」吹替え版 | トップページ | 「アンネの日記」@NHK »