« 映画「花のあと」 | トップページ | 田中裕二@「情熱大陸」 »

2010年5月16日 (日)

「御宿かわせみ」高嶋礼子版全3シリーズ放送@時代劇専門チャンネル

大発見だ。

自宅では地上波のみの契約なので、知らなかったのだが、今回九州の実家へ行って、老母の好きな時代劇専門チャンネル http://www.jidaigeki.com/special/1006_3/ を見ていたら、なんと橋之助版「御宿かわせみ」を放送すると案内があった。

6月7日(月)から高嶋礼子主演「御宿かわせみ」全シリーズ一挙放送とあった。前回の放送の時、『高嶋礼子版はこれで見納め』と謳っていたので、時代劇チャンネルで見ることは当分ないだろうと思っていたから、これは嬉しい驚きだ。

さて、ケーブルTV契約を考えるかな。6月の初めは再び九州の実家へ帰省する予定だから、そちらで少しは見られるんだけど・・・。(^^;)

|

« 映画「花のあと」 | トップページ | 田中裕二@「情熱大陸」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「花のあと」 | トップページ | 田中裕二@「情熱大陸」 »