« 文楽「ひらかな盛衰記」 | トップページ | 映画「はやぶさ」by20世紀FOX »

2011年10月10日 (月)

「ダイ・ハード」@日曜洋画劇場45周年

久しぶりにカッカと血沸き踊った。この”DIE HARD"は私のお気に入りの映画で、今までにも繰り返し見たことがある。それなのに、今日は今までになく、まるで初めて見る作品みたいにワクワクしてしまった。

やっぱりあの淀川長治の楽しい解説を聞いて、高くなったテンションのままに、こんなテンポの良い、ダイナミックでスカッとする映画を見たからだろうか、知ってる内容なのに興奮しちゃったよ。楽しかった。

テレビ朝日、素敵な企画だったね。

|

« 文楽「ひらかな盛衰記」 | トップページ | 映画「はやぶさ」by20世紀FOX »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文楽「ひらかな盛衰記」 | トップページ | 映画「はやぶさ」by20世紀FOX »