« 通し狂言「絵本合法衢(えほんがっぽうがつじ)」@国立劇場 | トップページ | 佐賀のかがやく緑 »

2012年4月25日 (水)

ご挨拶

こんにちは、今までこちらでは、歌舞伎や映画の感想を主に書いてきましたが、HPの停止という予期せぬ事態に陥って、今後はこちらに日記風つれづれをも書いていきます。

とりあえず、本日は、GWの帰省を前にして、新しいPCと格闘しながら準備にあわただしい時を過ごしています。

これからどんなBLOGに変わっていくか、本人も楽しみです。(^^;)

|

« 通し狂言「絵本合法衢(えほんがっぽうがつじ)」@国立劇場 | トップページ | 佐賀のかがやく緑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通し狂言「絵本合法衢(えほんがっぽうがつじ)」@国立劇場 | トップページ | 佐賀のかがやく緑 »