« 楽天日本一、おめでとう! | トップページ | TV朝日「黒い福音」 »

2014年1月 6日 (月)

2014年、おめでとうございます

もう明けましておめでとうと言うには日が経ってしまったけれど、寒中お見舞い申し上げます。まだまだ寒くなるのでしょうね。

どんな2014年になるのだろう。政治は危うい。経済には良し悪しは別として動きが出てきている。長い長い「失われた年月」だった。多くの人が経済の低迷に悲観の日々を送り、藁であっても期待を渇望していた。その陰で、政治的な動きが傾きを速めている。

今年が後年振り返って観て、どんな一年だったと定義されるのだろう。疑義を持っていても、行動しなかったら、私も自分の責任を感じなければならなくなるのかなぁ。

|

« 楽天日本一、おめでとう! | トップページ | TV朝日「黒い福音」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天日本一、おめでとう! | トップページ | TV朝日「黒い福音」 »