« 2015年3月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月20日 (水)

ひさしぶりに

おやまぁ、気づかないうちに何と10ヶ月も停滞していたのね。

決して閉鎖するつもりはないので、2016年初頭にあらためて書き始めてみる。

去年はどんな風に過ごしたか。例年通りに友達と観劇や関東の観光地を回ったりした。秋にはアメリカ在住の友達が一時帰国して、一緒に静岡を回ったら、右足を骨折しちゃった。JRのサービスのお蔭で問題なく品川の自宅に帰ることができた。ギプスして車椅子で大きな不自由もなく2ヶ月半を過ごした後、びっこを引きながらも通院不要の暮らしに戻った。

思い出すと、深大寺や総持寺を訪ねたね。日本平のホテルからの富士山は絶景だったなぁ。このブログは画像をアップ出来ないのが残念だね。楽しいお芝居を見られたり、諦めたりの日々だった。

ついTwitterやFacebookに短いコメントを書いて済ませていたけれど、今年は一つずつここにじっくりコメントを書きたいなと思っている。

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2016年2月 »